望Hope(10首歌)

【希望】という甘い言葉に惑わされずただひたすらに黙々と生きる

【志望】校高く掲げて邁進せよ猪突猛進実践主義者

【願望】は儚く消える翳りあり【祈願】に変えて静かに温む

じくじくと己の弱点にこだわらず【絶望】からの逃走をせよ

尋常でかんがえられない望み持ちあぐねた果ての【失望】落胆

初めからかなえられずと知りながら我武者羅に行く【非望】一途に

人聞きの悪い【野望】を抱え込み持て余しいる幻想夢居士

つらつら考えるに身分不相応の望みとか【非望】と言うのは差別用語

他と比較己みじめに思うという【望羊之嘆】あるまじきこと

【望外】の幸期待せず只管に真一文字に進むのみなり

f:id:gashuu:20220303153034j:plain