布施明10曲(10首歌)

シクラメンのかほり」真綿色したシクラメンほど清しいものはない

霧の摩周湖」霧にあなたの名前を呼べばこだませつない摩周湖の夜

マイ・ウェイ」愛と涙とほほえみにあふれ今思えば楽しい想い出よ

「落葉が雪に」押し花残るページに思い出語る落ち葉が雪に流れるように

「恋のサバイバル」どこへでも心の向くままサヨナラ平気だよ涙流さず

まほろばの国」両手を広げる又春が来る燃える想いを優しさに変え

「積木の部屋」いつの間にやら暮らし始めていたリンゴかじりながら

「そっとおやすみ」化粧の後の鏡の前でいつも貴方の手を借りた

君は薔薇より美しい」目に見えない翼ひろげてああ君は変った

「雨音はショパンの調べ」膝の上に頬のせて好きと呟く雨の調べ