無欲人生・四字熟語(10 首歌)

人殺し以外は何でもする覚悟なり振り構わず【三拝九拝】

誰にでも【誠心誠意】尽くします【滅私奉公】口先ならず

近欲ならず【利用厚生】お金は後から付いて来る

沈んでも浮かぶ瀬もあり超楽観地獄経験【転禍為福】

一善を尽してひたすら万善を急かず騒がず【一粒万倍】

成功を焦らず只管苦労です【一労永逸】いつか芽が出る

樂をして金儲けなど出来ません【廃寝忘食】一意専心

我以外すべて師と思う謙虚さで【傲慢放縦】捨て去る人生

働いて働かないでも金儲け【金殿玉楼】にいつまで住めますか

あの世には持っていけるものありますか【行雲流水】風流三昧

f:id:gashuu:20201117144027j:plain