性格Onomatopoeia10首歌

すくすくと育つはずなる子供たち芯を止めらる定めぞ辛き

つんつんとすげなく断るお前さんいつからそんな女になった

にこにこと人触りよき付き合いの裏に潜めしものぞ哀しき

わさわさと人にもの言う性格を一旦はいいと思いしものの

えんえんと過去の自慢を吹聴しまた繰り返すことに飽きたり

まじまじと見ていたいもの隠されて消え果てにけり無限世界へ

おいおいと泣けばかわいいと思うものを甘えることを知らない女

わくわくとする人あるを知らずして一生終える男ぞあわれ

ありありと羽衣伝説よみがえる過去の女は皆美しき

しんしんと雪降る夜はいだき合いそのまま溶けて消えてゆきたい