有難迷惑(10 首歌)

親切に言ってあげたのになぜ歯向かうの恩を仇に返すあの人

こちらではかえって迷惑してるのに親切の押し売りほとほと困る

してくれない方がいいとは言えなくてずっと迷惑の親切に困る

もうあんたなんかの薄情者とは付き合えないと絶交となる

「迷惑だったら言って」と言われても「はい」と言えない私お人よし

本当にうれしい時だけ感謝するそうでない時うまく断る

本当にお金に困っているとき貸してくれる心遣いには涙溢れる

借金はなかなか言えない下さいとは絶対言えない普通の人には

金の切れ目は縁の切れ目それでも切れない親友がほしい

兄弟は他人の始まりとはよく言うワほとんど例外なく暗闘がある

f:id:gashuu:20210512171416j:plain