明るく生きる四字熟語(10 首歌)

もの言わず胸に一物持たないで【有言実行】明るく素直

感謝されること目的に置かないで【無念無想】ただ尽くすのみ

姑息なる駆け引きをせずただ尽くす【自然流露】自然発想

敵一人なきが如くに【明朗闊達】いつも笑顔の君を忘れず

のびのびと【闊達自在】いささかな失敗などはすぐ忘れ去る

Egoism丸出しにせずオブラードに包まれている【隠忍自重】

腐れ縁に縛られるなく【明朗快活】五月の空へ駆け出していく

後々を考えすぎることなくて【元気溌溂】それだけでいい

いつまでも【旭日昇天】続かないされど落日なきが如くに

【豁然大悟】一気にそれはむつかしい笑顔忘れず前進あるのみ

f:id:gashuu:20211213204559j:plain