彩雲(10首歌)

f:id:gashuu:20220221091524j:plain

【白雲】の飛びゆく空に旅心誘われていく人の心根

【黒雲】の立ち込める中絶望を乗り越えんとす人の頑張り

【青雲】の志ある若者の行く先にある人の命運

【茜雲】手の届かない彼方にてなぜかロマンを駆り立てられる

【紫雲】湧く山より空しく今生の儚きことを告げる声する

〔灰雲〕と言われることのない不思議いつも空にはGraycloud

〔黄雲〕など見たことのない空の不思議三原色のYellowにして

〔赤雲〕など品のない単語ありませぬRedcloudこれもないのか

〔朱雲〕とはなかなかいいのに誰も皆見放している暁の色

【彩雲】という確かなることばあり自然の織りなす雲の彩り

f:id:gashuu:20220221091419j:plain