昭和42年の流行歌(10首歌)

①水前寺  襤褸は来てても心は錦 人のやれないことをやれ

②ゆかり  あなたがかんだ小指が痛い  一人でいると小指が燃える 

裕次郎  しのび合う恋 夜霧よ今夜もありがとう そっと言うのさ

④鶴岡  会いたい気持ちがままならぬ 二人で歩いた塩屋の浜よ

➄ひろ子  どうせはかない恋だから どちら向いても 夜の新宿 流れ花

⑥直美  二人のために世界はあるの  愛  花  恋  夢  空  道  海  丘 

⑦良子  この広い野原に咲く花 夜空の星 海の舟残らず あなたにあげる

⑧tigers  モナリザのほほ笑み どんな遠くに離れていても 笑顔待っている

⑨ザジャガーズ  初めての口づけ 知った恋の喜び  涙はいついつまでも

⑩明子  幸せの住む 虹色の湖 幻の湖 ふるさとの思い出 噛みしめ 泣きながら