【見~】複合動詞(10首歌)

【見合わせる】とは可能性ないとみる決断なかなかつかないものだ

【見受ける】になかなか印象いいと見る判断当たればもっけの幸い

【見え隠れ】する人などとタイトルにあればその本開いてみよう

【見え透いた】嘘を言う人真底は騙す魂胆本当はない

【見栄っ張り】可愛いものだ底の浅いレッテル額に貼っているので

【見送る】は当てにならないその次の機会も期待薄いと見做す

【見納め】という人生の儚言葉肉親なれば哀しき極み

【見てくれ】のよくない者に見栄えする物など横に並べてならぬ

【見舞う】のも無事確かめるまではいい火災災害絶望の淵

【見分ける】は生きるということ価値判断善悪正邪の判断せねば