清新に生きる 10首


     清新な判断 10 首

  遠回しに言ってるけれど気がつかない鈍感と言う愚かなあなた

  直ぐ死ぬというわけでないごゆるりと生きてくださいまだまだ大丈夫

  どうしても生きられなかったわけでない工夫をすればもっと生きれた

  判断ミス重ね重ねて今更にどうしようもない人生だったね

  単純なことが重なる判断ミス一つ一つは易しいことだった

  岐かれ道そのたびごとに直感でこちらがいいと判断してください

  身の周り見わたす余裕身に着けてこっちを向いて進んでください

  難しい科学哲学不必要生きる知恵とはとっさの判断

  清新な判断力が試される衆愚政治愚鈍人生

  気がつかずいつのまにやら百歳ですそれでは寂しい長寿社会

イメージ 1