どんな一日10首


      どんな一日10首

  深夜便アンカーの祈り種々あれどあんまり個性を出さないでほしい

  「おだやかな一日」であれと言う人あり波風立ちて何が悪いか

   「すばらしい出会い」を祈る人あれどそれがなくてもいいではないか

  「ふれ合い」を言う人あれどセクハラを訴えられる方が心配

  「だまされない」それが優先する被害妄想あって当然の今

  「信じること」それもそうだが今の世に妄信するを絶対とせず

  「健やかな」今日と雖もステージ1234元には返らず

  「楽しいこと」あれと祈って下さってもそんなに楽しいこと期待せず

  「いい日でありますよう」これでいいのだ「いい」それだけでいいのだよNHK
 
 「よい」でない「いい」でいいのだ日本語の一番優しい【いい】この一語

イメージ 1