戯歌狂歌(10首)

みんな死んでいったと言いたいけれど〈信〉じて付き合っていたamen

避けていたけれど一杯飲めばかわいいものだぽろぽろ本心もらして

怨恨を残滓としてなお捨てきれず爆発させるおろかおそまつ

固いことは言わないどこかで遊んだことなどどうしようもない

不名誉な隠し事などもらすまい生きてしたことNonsenseなことばかり

ちょっとくらい自慢話もいいじゃない四国田舎に井の中の🐸

たびたびにたびはするべしひとりたびきれいさっぱりすてさる大切

かわいいものだ一皮むけばセンセイなどと言われてる人皆(*ノωノ)こと

人様の悪口陰口独り言雑言などは夢にも言わない洩らさない無口閉口

※米寿~卒寿(苦渋)🎯でダウンする👨が多い🚺よりもろいものだ