次の新元号案10首

   
     次の新元号案 10首

   【・・】と書きやすい文字感じいい二文字になると思っています

   【共立】が真っ先に浮かぶ新元号大学名ゆえ取り下げられる

   【新生】が次に浮かびてあまりにも意欲的ゆえこれも下げらる

   【主光】でもいいではないかと思えども声にしてみると迫力がない

   【友力】はどうかと思うこともある図る心が出過ぎてだめか

   【在幸】はどうかと思う時ありて幸が在るとはみえみえのみえ

   【次求】もいいかそれは何だと尋ねらる羽目になるからこれも取り下げ

   【天信】もきれいな名とは思えども宗教的な響き伴う

   【香信】でもいいかと浮かび消えていく意味よりリズム大切である

   【平成】の意味はいいけどヘ・イ・セ・イとリズムがおかしと思い続けて