紙墓碑のススメ(10 首)

  手作り紙墓碑

自粛などしたくはなくて軍人墓地巡りしてます前々からも

ポータブル紙墓碑たんさん作って戦没者手近に置いて慰霊してます

折り畳みA⒋一枚で墓碑ができしつでも供養ができます紙碑

実用新案手作り紙碑これはいい自分のお墓もこれにしてます

大平総理墓碑には死没日刻んでない我が手作りの紙碑には書く

一般の墓碑には空き面ありますが我が紙碑には挽歌書きます

これくらいすばらしいものありませぬ紙碑で供養心から鎮魂

とりあえず戦没者墓碑写しおき自家製墓碑に真向かう嬉しさ

誰からもくさされもほめられず戦没者紙碑手作りしてます

6480柱の紙碑作るには二か年あればできる算用

f:id:gashuu:20200718163652j:plain