人間的評価(10首歌)

○○○○○一切の私財を持たず全世界生きとし生けるものを博愛

○○○○最少の最低のもの持ち合わせ他人のために常に尽瘁

○○○精一杯やれたと強い自信持ち胸張って生きる誰憚らず

○○わずかでも人助けになる言動が現れて来る笑顔で生きて

○ふと目覚め他人のためになることをしたいと思う前向き心

0人様に恥ずかしいこと一切せずさりとて人助けなることもせず 

✖ふと邪心湧くことがあり抑えられず迷惑かからぬことはしでかす

✖✖約束を違反したとて咎められず迷惑かからぬ再犯はする

✖✖✖叱られたことに反感仕返しをしなければやまぬ復讐企む

✖✖✖✖人間性失う行為平気でして殺人だけはしない犯人

✖✖✖✖✖殺人をどれほどしたか数知れぬ戦争犯罪極悪為政者