【笑】( ´艸`) Smile 10首歌

微笑には心からなる祝福の返しのほほ笑みほしいものです

苦笑してそれから気まずい沈黙が続いて心はなればなれに

微苦笑という言い方は漱石がどこかで初めて使ったという

嘲笑はどんな罪より重くしてたやすくしこり消え去らぬもの

冷笑は口を覆うかマスクしてその気味悪さ消し去るべきもの

失笑を買うのはそんなに罪はないその場その場で忘れ去るべし

談笑をする雰囲気は気がほぐれ心触れ合う泉となりゆく

呵々大笑かんらからから罪のない笑いで心ほどかれてゆく

何人も傷つけないで勝ち戦さ破顔一笑にんまりとして

あまりにもばかばかしいな笑止千万 気の毒なのではあったとしても