「~笑」10首歌

【嬌笑】が料亭二階から漏れてくる風景はなしコロナ禍の今

なにげなく目を交わし合った我が君の思わず【微笑】こぼれる嬉しさ

【苦笑】してその場つくろうことのある人生の襞それもよしとす

【微苦笑】は初めて久米正雄が使ったという実例がまだ見当たらず

一心に勉強をする傍らで【冷笑】された過去の一コマ

教室の【爆笑】の意味分からずに気持ちの揺れしあの日あの時

立候補したいと言ったそれだけで【嘲笑】されした苦き過去あり

【憫笑】をされるくらいなら死んだ方がまし人に憐み受けたくはなし

腐されても【破顔一笑】太っ腹 人生まともに生きるに足らず

ファウストの台詞に抗い【呵々大笑】人生深刻に生きるに足らずと