㊗なでしこジャパン(10首歌)

勝って奢らずチームメイトへの思いサポートへの感謝

ゴールした者は仕上げに過ぎなくてつないだ仲間の数珠繋ぎあり

予選突破簡単には手にしていないようやく結果が転がり込んだか

重圧にたじろぐ気配も見られたが自分に勝った試合と言うべし

ParisではGold目指すという意気込み素直に伝わり今宵の仕合せ

女の子と言うからそうかと思うだけ女丈夫益荒男頼もし姿

撫子Japanその愛称が似合うなり逞し日本の晴れ姿かな

出られなかった出場選手なり選ばれて今ある幸ぐっと味わう

一対一の勝負にあらず団結力Team一丸となるは至福なり

ナデシコJapan見事出場権を得し半年後また巴里で燃えるか