至上の愛 10首

     
        至上の愛 10首
   
   時経てば真価は分かる時経たぬ前から埋もれた才を見出せ

   千里の馬常にあれどもそを見出す伯楽常にあるとは限らず

   灯台は下が暗いと諺にありて近くの才を見出せ

   才能を見出してくれない不満ありそれにも耐える忍従がほしい

   いつか必ず日の目を見るという確信妄信ありて人生報わる

   楽々と学歴故にいい暮しする人あれどそれがなんぼのもんじゃ

   愚かなる学歴旗を立てている破廉恥という旗に変えろよ

   底辺で喘ぐ人間救うこと究極の愛底にのみある

   究極は他者を愛する心なきエゴイズム去ること至上なり

   自己犠牲それが究極至上の愛己忘れて他者に尽くさむ

   

イメージ 1