多彩なる【密】(10首歌)

【密集】【密閉】【密接】〖三密〗を避けよと厚労省の標語は生きて

こっそりと相談すること【密談】がTabooなどとは言わないでね

【密着】取材禁止されているわけでない明日行く予定こっそりそっと

法律の禁を犯してこっそりと造るAlcohol【密造酒】かな

世の中のどこかに巣食うものはあり【密輸】【密売】【密貿易】他

上位者に仲間を【密告】する根暗死んでもそんな人にはならじ

密かなる愛【密通】を姦通と言われることはいつ終わったか

【密室】で【密事】はたらくこともなく品行方正でしたか貴

【密葬】と言わず【家族葬】Ceremony路を歩けばそこここにある

琵琶湖にはアシが【密生】していても環境保全で刈り取りできず