【~流】の10首歌

【本流】と【主流】の違い定かならず〔本家争い〕渦中に入らず

【上流】と【下流】の違い定かなり水の流れは嘘をつかない

【末流】は【本流】の下に位置づけされ黙って従うか否かは知らず

【傍流】は【支流】とも言われ仕方ない〔枝川〕〔分派〕それなりの役

【電流】の【直流】【交流】その違い学ぶのはいつ小学生理科

【合流】は川の流れの合う地点なのに仲間で飲む場と思っている人

【気流】乱れ不時着以上の航空機悲惨な事故がよみがえりくる

【時流】には流されまいと健気なる【古流】もよけれど固執はいかが

【僕流】に【私流】にやらせてくれるTopCapはどれほどいるか

【自己流】が【無手勝流】で成功を収めるあれど確率低し

f:id:gashuu:20210908112429j:plain