【非勝敗】10首歌

〔ゲーム感覚〕そんな人生まっぴらで〔勝敗世界〕に住まない私

好敵手Rivalなければ自堕落になると試練に立たされる私

負け犬になりたくなくて〔勝負人生〕程よく勝って黙れる私

〔優勝〕しかないと挑戦するChallenger輝く眸に見惚れる私

〔JesusかNoか〕言ってくださいと迫り来るビジョのビジョンにがっかり 私

だから〔宗教〕だから〔哲学〕ではありませぬ  芸術文学に遊べる私

大差でも僅差でもまた負けは負け 兜を脱いで野に下る私

他に敗けても己には勝たむとする心 それはなんとか捨てない私

負けたのでない人生の終着駅 銀河世界へ旅立つ私

青年は荒野を目指す醒めやらぬ青春の夢見続ける私

f:id:gashuu:20211115065410j:plain