医者嫌い(10首歌)

医者に行けば必ず検査また検査それに草臥れ病人にされる

節制を保って自然体でいれば神は見放さず見守りたまう

自覚症状なくても検査色々と悪い所を見つけてくれる

血圧の薬飲むのを五年間止めて随分元気になりました

少々の長生きしたとて何としょう憶万年の宇宙の一点

人生の長短などはNonsense 永遠というEternityなるかな

病院でも自宅でも死にたくないそれならどこで死ぬのかという

瀬戸内の波静かなる渚にて波枕にして漂えるまま

死ぬまでが健康寿命の自信持ち大丈夫でいたい男も女も

男より女が長生きするのには元始女性は太陽だったから

f:id:gashuu:20211231181942j:plain

f:id:gashuu:20211231182021j:plain

f:id:gashuu:20211231181925j:plain