新元号「なので」10首


         新元号「なので」10首

  新元号制定委員つゆ知らずなので一枚加えてほしい

  四書五経なんか読み込み典拠あるよき元号にしたいと思う

  さまざまな条件クリアして年号国民喜ぶものでありたし

  MTSH語頭に来ない文字最低それはあるはずはない
  
  辞書にある既成の単語それはない固有名詞も絶対にない

  新年号と同じ姓名全国にあるとするなら前後逆転

  平成の前にひらなりという男あったと聞かないその後はあるはず

  とこしえに樹立確立何事も立ち上げてゆく心意気欲し

  新年号予想する人さらにあらずなので妄想【永立】とせん

    永立という姓の人ないと思うなのに60人ちゃんと居るらし

 
イメージ 1