【笑】の成句(10首歌)

【笑う門に福来る】【和気財を生ず】笑って損した者はない

【笑う門には矢立たず】笑う顔は人に撃たれたりしない

【笑い三年泣き三月】義太夫節の稽古では笑いの方が難しい

【笑って暮らすも泣いて暮らすも一生】どうせなら笑って⋯

【笑う者は測るべからず】微妙に違う冷笑嘲笑苦笑微苦笑

【笑いを殺す】ことがよくあるは相手に誤解されがちな故

【笑いは百薬の長】笑いは人の薬になる健康のためになる

【笑って太れ】いつもにこにこしていると健康で幸福になる

【山笑う】早春の山が薄緑に色づいて笑う景色の春の季語

【笑ったらただくれそう】な時があるから素直に笑ってみよう

笑顔 顔文字 に対する画像結果