「中~」10 首歌

命中はいいけど【中風】困ります「まともに風に当てられた」病気 

流れ矢の【中(あた)る】ところとなりにけり【的中】などと言うにあらずも

前略も後略もよし【中略】で本論のなき骨抜き私論

【中】と【内】微妙な違い分からなくなった時には外に出てみる

【内心】と【心中】重なることもあり重ならなくとも心中はせず

【中庸】は徳の至れるところなり人それぞれに拘り持ちて

中流】と言っておけば無難ですか 日本全国ほとんど中流

【中立】という偏りのなきことも個性特性の否定につながる

【中心】となる【中堅】と【中軸】の活躍の果て打ち上げ失敗

【大中小】中でいいとも  大方で辛抱できない人もあるけど