日に新たに 日日に新たに

今までになかったものを見つけたい 我がものにすることはなくとも

私物欲 これがすべての始まりなり  不幸軋轢悶着堆積

要らないわ いつもあなたは拒否したね それが本当正解だったね

要らない世 もらわない世のあっけなさ それが人生基本形なのね

上げないよ もらわない世~だ  そっけなさこそまことに爽やか

ふと言葉愛の言葉と言うほどのものでなくとも一言呟くよ

ねっとりと粘着力のあることば  浸潤しても功は奏せず

心なき人はあるなり そんな人にこだわっていたら自分が潰れる

さっぱりと清潔に生きたい  汚れなど払拭せずとも 自然に消えゆく

日に新たに日美Mottoに生きていく  日々に新たに 爽快にして