クラウドファンディング+一夜庵=入力してください。

 やっとここまで漕ぎつけました。もう大丈夫です。でも、後10日間で50万ご協力していただかなければなりません。不特定多数の方々からご寄付お願いするのは心苦しいことです。ご自分とはあまり関係のない文化財保護「一夜庵」の屋根の葺き替えのご援助です。切実な、困っている人助けに「貧者の一灯を」と申すのは失礼でしょう。僅かなお志でも多くの方々にお願いして参りました。Cloudfundingのシステムになじめない方は、銀行振り込み又は直接ご持参も結構なのです。この方はまだ数ヶ月あります。事情が許せるならば、まだの方はお考えおきください。

 このBlogに来ていただいている方は毎日100人前後、知り合いの方が何人か、見知らぬ方が多いでしょうね。それはともかく、今回懸案の12日締め切りのCFを覗いてみてください。

25年前、一夜庵の屋根の葺き替えの時は多くの賛同者があったのですが、⋯