恥ずかしいこと

「~長」がつけば挨拶くらいはできなければ⋯演説などではあるまいし

メモ読むのではいけません⋯みんなに向かって「お礼」を面と

「失敗」を咎める人は誰もいない恥ずかしい(*ノωノ)こと何もないはず

堂々と断りればいいことを言い訳せずにひたに謝れ

知らないで人に迷惑仕方ない恥の上塗りしないがよろし

気にかけることなど何もありません御仁だけがこだわっている

堂々と開き直るのではなくさらりと謝り人事を尽くす

挽回は必ずできるごく自然にこれからできることに集注

破廉恥なことだけ絶対してならない人格失墜自己の責任

品性を疑われることしてならない我利我利亡者やっぱり(*ノωノ)