なかにし礼作詞(10首歌)

恋のフーガ」追いかけて追いかけてすがりつきたい 雨の曲がり角

「夕月」教えて欲しいの涙のわけを 見るものすべてが悲しく見えるの

「恋の奴隷」あなたに会ったその日から あなた好みの人になりたい

「雨が止んだら」お別れなのね二人の思い出  水に流し私は一人涙にむせぶ

「あなたならどうする」捨てられてしまったの 紙くずみたいに

「手紙」死んでもあなたと暮していたい 涙で綴ったお別れの手紙

突然炎のごとく」抱きしめ合う白い影の私たち鏡の中にいる

「石狩挽歌」気に埋もれた番屋の隅で わたしゃ夜通し飯を炊く

「フィーリング」ただ一度だけのたわむれと知ってたけど 許したのよ

「グッバイマイラブ】この街角であなたは右 私は左に  ふり向いたら負けよ