今日はなぜか多くの来客

金儲けするのであれば270人越えて来客嬉しいだろう

Blogの訪問者にして10年越え一日いつも数十人だったのに

今日はなぜか馬鹿気に多い何を書き人の心を引いたのだかしら

カメラ盗られ写真は過去のものばかり言葉は乱雑乱心の声

世の中の間違ったこと気に食わないこと少しばかりぶっちゃけたったのか

何百年来誰もしなかった「返し句」を多少歯切れよくしたためだからか

誰か一人やっつけしごと浮かんで来て炎上させんと企んだのか

俳句とは完成したもの付句などするは邪道で愚者のすることか

一切のコメントはなし受け付ける方途も知らず垂れ流すのみ

お上手を言う術知らずただ単独Monologのみ吐いております