試練に人類曝されて(10首歌)

戦う相手人間同士ではありませぬ切羽詰まったCorona禍の今

浸潤す悪辣の敵に復讐さる悪疫蔓延人類の試練

自分だけ自分の国だけ生き残ること考える愚かなる民

争うは人類同士争うはこの上もない愚劣なること

なんという愚かなること東西の大国紛争止めを知らず

侵攻は今や侵略と名を変えしかつての侵略帝国の如く

猛省せよ懺悔を致せ博愛の人類愛が専制悪に

核兵器ちらつかせ大国脅迫の道具に温存卑劣の極み

勝つことを相手を倒すことのみを狙う過ちここに具現す

飢えている困っている人国があるその思いやりどこに行ったのか

もっと人間賢くならねばなりませぬ不幸になるため生きるのですか