【~失~】10首歌

【失礼】はいつでもだれでも【失敬】は男子が軽くあやまる

【失笑】はつい笑ってしまい【失敗】【失態】にはあらずして

【失脚】は地位立場【失墜】は信用名声を失うことで落ち込んでしまう

【失禁】はおもらし【失調】は調和バランスが壊れてしまう

【失明】は目が見えなくなる【失神】は一時的に意識を喪失

【失念】は単なる物忘れにして【失望】は望みが消えてがっかりすること

【失業】は職業を失うこと【失職】はこの字のとおり職を失うこと

【損失】は利益財産を失いそれで終わり【紛失】は紛れてなくなっている

【過失】は不注意から起こした失敗【喪失】は単に失いなくすること

【敵失】は相手の守備上の失敗【自失】は自分の判断ができなくなる